ビーグレンの口コミ&体験談レポート

美容冒険家である私が仲間とともに、しみ、くすみ、しわを倒し、美肌のワンピースを手に入れる!

ビーグレンのリバーサルトリートメントパウダー

f:id:you-jyo:20151114214358p:plain

 

私は、肌の毛穴の開きや、くすみが気になり、

特に夕方は化粧崩れがひどくて、何かいい化粧品はないかなと探していました。

 

 

その時に口コミも凄くいい、ビーグレンのリバーサルトリートメントパウダーを見つけて、購入することにしました。

 

とにかく私は乾燥肌なので、

夕方になると毛穴が開いてしまい化粧が崩れてしまうので、なんとかならないかなぁ、ということでf^^;

 

 

 

ビーグレンのリバーサルトリートメントパウダーは、ファンデーションではなく、ファンデーションをした上からつけるパウダーです。


パウダーをつけると反対に変にテカッてしまったり、化粧崩れをすることがありますが、ビーグレンのリバーサルトリートメントパウダーはすごくしっとりしていて、毛穴やくすみなどもカバーしてくれて、化粧崩れを起こすこともありません。

 


それに、紫外線を浴びることに効果をもたらしてくれると言う奇跡的なパウダーなのです!!!

 


エイジングケアを気にしている私にはとても嬉しい商品ですf^^;;


夜まで綺麗な状態が保てるので、化粧直しも少なく済み、経済的にも良いと思います。


とにかくお肌がすごく綺麗に見えるので、うれしいですし、

実際にお肌にも、キレイになれる成分を与えてくれるので、いちど使用すると手放せなくなってしまいます。

 

 

冬になるとどうしても目の周りが気になります。

くすみや小じわなど、昔はなかったものがでてき出して、化粧してもカバーできないようになりました。

 

ということで、

ビーグレンのリバーサルトリートメントパウダーの使いご心地があまりに良かったので、同じビーグレンのトータルリペアアイセラムを使用してみることにしましたのです。

f:id:you-jyo:20151114214417p:plain

 

まず、ビーグレントータルリペアアイセラムはホントの少しの量ですごく伸びます。クリームと言うより、ジェルのような感じです。

 


気になる目元に早速塗ってみました。

ピンとした感じがして、実際に目が少し上がったような気がしました。

気になっていた小じわも目立たなくなり、乾燥肌の私にはぴったりだと思いました。

 

 


目元に使用するのも良いのですが、

私の場合、少し贅沢に気になってるほうれい線にも塗ってみました。


やはりほうれい線にも、すーっと伸びて、あまり気にならなくなったように感じます。

 

毛穴のつまりも取れて、毛穴が目立たなくなっているのも感じました。

 

何よりもびっくりしたのが、気になっていた目の下のくすみが、

本当に目立たなくなったのです。

 

そして、加齢により、目元がたるんでしまっていた私ですが、ビーグレントータルリペアアイセラムを塗ることにより、たるみも改善されてしまったのです。

 

すっきりとした綺麗な目元になって来ています。使えば使うほどにキレイになれるので、これからがとても楽しみです。