ビーグレンの口コミ&体験談レポート

美容冒険家である私が仲間とともに、しみ、くすみ、しわを倒し、美肌のワンピースを手に入れる!

ビーグレンのハイドロキノンクリームのシミ取り効果は抜群だった・・

毛穴の開きや、くすみ、汚れが目立ち、

特に小鼻のあたりは、毛穴の黒いブツブツが目立つようになりました。

 


毛穴の黒いポツポツは、肌の乾燥が原因と聞いたことがあります。
きちんと汚れを取ってあげようと、洗顔を丁寧に泡立て、

クレンジングをしているのですが、どうやら汚れは残ってしまっているようです。

 


そこで、ビーグレンのクレイウォッシュを使用することにしました。

 


私は、乾燥肌で、肌もあまりつよくなく、すぐに肌荒れしてしまったり、

化粧品によっては、合わなくて、大変なことになってしまいます。

 


ですので、

今回新しい洗顔を使うこともとても心配でしたが、

ビーグレンのクレイウォッシュは、すごく優しい洗い心地で、1回使ってみて安心しました。

 

私のように肌の弱い人や、アトピーの方などにも利用できるとのことです。


ビーグレンのクレイウォッシュは、最高級の天然クレイを使用していて、日本産のものなのでとても安心です。

 

 

使い心地は、今までに使用したことのない、優しく柔らかい使い心地です。


ビーグレンのクレイウォッシュで顔を洗った後の肌は、

めちゃくちゃ柔らかく、すべすべになり、スッキリして、何度も触りたくなるお肌になります。お肌の弱い人にオススメの洗顔です。

 

 

私は、マリンスポーツが好きなため、冬になると夏の間のツケが溜まり、お肌にはシミができてしまいます。

 

年々シミが積み重なり、いろいろな美白化粧品や、シミ用の化粧品などを使用しましたが、あまり効果は感じられませんでした。

 


最近はビーグレンの化粧品シリーズを使用しています。

 

シリーズで使い始めたことによって、

お肌がみるみるきれいになっていているので、シミにもビーグレンシリーズを使うことにしました。


ビーグレンのハイドロキノンクリームQuSomeホワイトクリーム1.9が、

しみに効果があると口コミを見たので、私もビーグレンのハイドロキノンクリームQuSomeホワイトクリーム1.9を、使用してみることにしました。

 


ビーグレンのハイドロキノンクリームQuSomeホワイトクリーム1.9を、使い出してから、本当に、シミは薄くなりました。

 

それにお肌全体のくすみも消え、お肌が明るくなりました。

 

本当に凄い効果があるので、ビーグレンのハイドロキノンクリーム QuSomeホワイトクリーム1.9を、何度も重ね付けしたくなったりしますが、

重ね付けはしてはいけないとのことで、きちんと容量を守る事くらいを注意しておけば、気軽に使うことができます。

 


年齢とともにシミは気になってくると思うので、ぜひ1度試してみるのもいいと思います^^

 

頑固なシミを消すサイエンスコスメb.glenビーグレンのトライアルキットはこちら>>>