ビーグレンの口コミ&体験談レポート

美容冒険家である私が仲間とともに、しみ、くすみ、しわを倒し、美肌のワンピースを手に入れる!

ドクターズコスメ。ビーグレンの使用実感

ドクターズコスメであるビーグレン。
漂白型の成分であるハイドロキノンを含有し、QuSome(キューソーム)という独自のテクノロジーで浸透力を高めたことで、できてしまったシミにもしっかりと働きかけます。

ハイドロキノンは、できてしまったしみなどを薄くするだけでなく、チロシナーゼ酵素メラニンの生成を促す酵素)を抑制して、しみやそばかすをできにくくします。

ハイドロキノンというと、時にその副作用が指摘されることがあります。
漂白型と聞くと少しギョッとする人もいるかもしれませんが、決められた濃度を守れば、副作用などの心配は極めて低くなります。
含有率が5%以下が安心とされる目安になっていますが、ビーグレンの場合はハイドロキノンの含有率は1.9%です。

また、もうひとつの美白成分である「シムホワイト377」との相乗効果で美白を促進します。
シムホワイトはメラニンの発生を抑えるもので、できてしまったシミにも効果があります。

加えて、高濃度のピュアビタミンCである抗酸型ビタミンCも配合。
活性酸素チロシナーゼ酵素の働きを活発にすることがわかっていますが、ビタミンCには活性酸素を除去する効果があります。

そのほかにも、しみやソバカスを防ぐ成分として、アルブチン・コウジ酸・エラグ酸・ルシノール・ビタミンC・プラセンタエキス・トラネキサム酸・甘草エキスなどを配合しています。

ニキビだらけの私の肌が、b.glen(ビーグレン)を使い出してからそれ以上悪化していくことがなくなりました!!!!
良くなったかと思ったらまたすぐ出来ていたニキビだけに、これは嬉しかったです!

b.glen(ビーグレン)の肌のバリア機能を高める効果のおかげだと思います。
特に感動したのは、美容液「Cセラム」!

これは本当ぐんぐん肌に吸い込んでいく感覚をしっかり感じて、スキンケアしていて楽しかったです♪
1週間使用してみて、なんとなく毛穴つまりが解消され、肌にハリが出来キメ細かくなってきた気がしました!

今回は1週間のトライアルでしたが、たった1週間のケアでも効果とb.glen(ビーグレン)の商品の良さを実感しました!!

肌のターンオーバーサイクルは1カ月ですので、しっかり続けていったら確実にニキビのないキレイな肌に生まれ変わるのだろうと思います。

ニキビ跡も使い続けることで薄くなる効果が期待できます!!
また、サイエンスコスメということだけあり、私の様な敏感肌でも全く荒れることなく安心して使用出来ました。その点も高評価!

トライアルセットでないひとつひとつの商品はお値段張りますが、「確実にニキビを治したい」という方には、心からオススメするニキビ対策の化粧品です!