ビーグレンの口コミ&体験談レポート

美容冒険家である私が仲間とともに、しみ、くすみ、しわを倒し、美肌のワンピースを手に入れる!

ビーグレンはシミに効果が抜群だった!!

f:id:you-jyo:20151114215245p:plain

 

 

3年くらい前から頬のシミに悩んでました。

 

初めは吹き出物のような感じでちょっと痒かったので掻いていたら、

なかなかなおらず、なおったあとも小さな赤色になり、

しばらくしたら消えるだろうとあまり気にしてなかったのですが、1年位しても消えず、ちょっと茶色い感じになったときはさすがにあせりました。

 

 

それまで一度もシミなどできたことはなく、

友人からも誉められるくらいだったのにガックリです。

 


それからいろいろなしみとり化粧品を試してみたりしたのですが、あまり効果はありませんでした。

 

初めはビタミンC入りの化粧水や美容液を試してみました。

かぶれはしなかったですが、変化もありませんでした。

 

その次にアルブチン入りの化粧水を試しましたがこれも効果がなく、

外科的な治療を受けたほうが早いのかなと思い、美容外科を訪れましたが必ずレーザー

ですぐきれいになるというものではなく、やってみないとわからないというものでした。

 

それでも、これでシミと解放されると思いやってみました。

結果としてはあまり効果なく、すこし薄くなった程度でした。

 

その時、ハイドロキノンのクリームを塗るように言われて、

いくらかもらっていたのですが、長く保管できないとのことで継続して塗ることがためらわれました。

 

 

そんなとき、ビーグレンのハイドロキノン入りのクリームをネットで見て、お医者さんが開発してるなら大丈夫かもしれないと注文してみることにしました。

 

ビーグレンという名前はそれまで聞いたことはありませんでした。

 

 

f:id:you-jyo:20151114215338p:plain

 

そして、注文してみたところ、

発注からすぐに商品が届きました。

 

パッケージもシンプルで好感度が持てました。

 

臭いもきつくなく、ハイドロキノンのいやなにおいはしませんでした。

 

サンブルセットを注文したのですが、結構量が多く2週間くらいもちました。

 

始めに塗って1日目からなんとなく薄くなったように感じ、

1週間くらいたってからシミの部分が目立たなくなり、ファンデーションでかくせるようになりました。

 

他の化粧品をいろいろ試して、美容外科にも行ったのに効果があまりなかったのに、今

まで使ったなかでビーグレンが一番効果があったようです。

 

あと、作っている場所を見たらアメリカのカリフォルニアのロサンゼルスで、

実は私はロサンゼルスに留学していたことがあるので、地名を見て懐かしく、実際によ

く行っていた場所に近かったので、親近感がもてました。

 

解説が分かりやすくて、これを見ているうちに続けてみたくなりました。

まだ使い初めて2週間ですが、効果が出てきているのとかぶれたりしていないので、

使って良かったです。

 

まだまだ完全にシミを消していきたいので、これからもビーグレンを使っていきたいです。まだ使っていない人がいたらお試しのクリームからでもぜひおすすめします!!

 

b.glenビーグレンのトライアルセットはこちらから>>>