ビーグレンの口コミ&体験談レポート

美容冒険家である私が仲間とともに、しみ、くすみ、しわを倒し、美肌のワンピースを手に入れる!

大人ニキビ対策に効く化粧品はこれ!!

f:id:you-jyo:20151115224255p:plain

長年大人ニキビがなくならないのが悩みで、

肌に合う化粧品を探してビーグレンを試すことにしました。

 

ビーグレンとは↓↓

 


・クレイウォッシュ(泡立てずクレイで洗う洗顔料)


・クレイローション(ニキビケアシリーズのローション)


・Cセラム(ピーリング効果のある美容液)

 

・QuSomeモイスチャーゲルクリーム(保湿用クリーム)


・QuSomeホワイトローション(ブライトニング効果のある化粧水)

 


・ヌーディーヴェール(UV化粧下地)

などを、3年間ほど使用しました。

 


どれも使い心地はとても良く、使い続けたくなる化粧品です。
洗顔料は、優しく洗うというコピー通り、洗顔中も洗顔後も、肌への負担を感じません。

 

泡立てる必要のない手軽さも魅力です。


ローションはどれもすぐに肌になじみ、使い心地の良さが気に入っていました。

肌への浸透力の高さをうたうビーグレンならではのポイントかもしれません。

 


ホワイトシリーズを試しましたが、シミが薄くなったという効果は感じず、

ニキビの方がまた気になったのでクレイシリーズに戻りました。

 


また、試供品で送られてきた、ヌーディーヴェールを大変気に入り、育児休暇中はこれ一つで乗り切りました。

 

カバー力がありつつ、素肌感が出るところがとても良いです。付け心地も、軽い感じです。

 

 

 

ビーグレンの良いところは使用感の良さで、効果は肌タイプによるのかなというのが、個人的な感想です。

 

私の場合、体質的に便秘やリンパの流れの悪さなど、根本要因を改善しなければ化粧品だけの力で治すのは難しいという結論です。

 


ビーグレンは価格もそれなりですので効果への期待も高かったのですが、

結局ニキビの改善には至りませんでした。

なので、他の化粧品も試してみることにしました。

 


化粧品にはある程度お金をかけたい方、肌質、体質がもともと落ち着いている方には、大変良いシリーズだと思います。特に乾燥肌などには良いような気がします。

 


ただ、ヌーディーヴェールは手放したくない商品です。

実際、ファンデーションなしでこれだけで済ませられたら肌の調子も良かったです。

 


また、年に2回(6月と12月)のセールで20%前後お得に買えたり、

会員へのシークレットセールがあったりしてリピートしたくなるプロモーションをされています。

 

ファンになって使い続ける楽しさがあります。

 

商品と一緒に送られてくるパンフレットはアメリカ的な健康食レシピなども付いています。

私自身、体質改善に重点を置いて取り組んでみて肌の調子が整ってきたら、また購入したいと思います^^