ビーグレンの口コミ&体験談レポート

美容冒険家である私が仲間とともに、しみ、くすみ、しわを倒し、美肌のワンピースを手に入れる!

使ってみましたビーグレン!噂の浸透美容を体感!

f:id:you-jyo:20151114213414p:plain

最近保湿しても追いつかない渇きを感じていました。
乾燥すると皮むけするだけじゃなく全体的にヒリヒリしてくるんですよね。
そうなっちゃうとどんな化粧品も使えなくなっちゃうし困ってたんですよ。

 


そして、2015年冬の到来・・・

 

また乾燥のひどくなる季節がやってきますよね。
その前にどうにか保湿ができる化粧品を探していたんです。
そんな時知り合いから紹介されたのがビーグレンでした。

 


ビーグレン??
聞いたことない化粧品でしたが何やら浸透美容なる難しそうなうたい文句です。
サイトをチェックしてみると、ニキビケアから深く刻まれたしわのケアまでの8つのトライアルセットがあり悩み別に対応してくれる親切さは感じました。


トライアル以外にも肌の悩み別に製品を選ぶ肌診断もあって、

自分に適切な化粧品を教えてくれる選び方ガイドもいいと思いましたね。


たくさん商品があるとどれを使ったらいいのかわからなくなりますもんね。
店舗販売なら相談できますがネットではできない、そんな心配もないなって思いました。

 

 

b.glenビーグレンのホームページはこちら>>>

 

 

ホームページを見ることで、
そういう心配はなくなったのですが、

海外系の化粧品は刺激が強くて肌に合わないものが多いですよね。

 


大丈夫かなあと思ったのですが、

ビーグレンを紹介してくれた彼女の肌のきれいさを信じて使ってみることにしたのです。


トライアルセットが1944円(税込み)で試せるからってのもあったんですけどねf^^;

 

 

f:id:you-jyo:20151114213446p:plain

 

注文したビーグレン乾燥保湿トライアルセットが届きました。

 

 

早速使ってみた洗顔料に、まず驚きました!!

泡立てない洗顔料なんです。


思っていたより柔らかいテクスチャーです。

顔全体に塗り込むように伸ばすのですが、おでこや小鼻を中心に優しく伸ばします。


驚くほど伸びがよいのですが、優しく!!が基本のようなので最初はかなり気を使いました。

 


ぬるま湯で洗い流すと肌がふんわりしているような...?
洗顔後のつっぱりなんてどこに??って感じです。

 


次に化粧水の10-YBローションですが軽くとろみのあるテクスチャーで潤いそう!!って感じです。
肌なじみがすごく良くて肌にグングン染み込んでいく感覚です。
安い化粧水にはない安定のしっとり感をかんじました。

 


次にCセラムを使うのですが、

私の場合目元はしみてしまったので目元は避けて使用しました。

 

 


口元の乾燥に重ねずけするとしっとりして化粧水だけでは物足りなかった部分的な乾燥をカバーしてくれました。

 


美容液のわりにテクスチャーはさらっとしていて重ね付けしても重くならないのに潤いは保つ感じがうれしかったです。

 


最後に使用するモイスチャーリッチクリームは固すぎず柔らかすぎないテクスチャーです。


化粧水で潤した水分を肌にとどめてくれる感じです。

 


とにかく乾かないんです。
朝起きた時の肌感には感動です!
朝の洗顔後も違いが分かりましたね。

 


実はトライアルセットを使い切る前に乾燥保湿プログラムケアセットを注文しちゃいました!!


だってビーグレンはそこら辺の化粧品と潤いの質が違うんですもん!

海外ものだと敬遠せずトライアルセットを試してみてよかったです!

 

b.glenビーグレンのトライアルセットはこちらから>>>