ビーグレンの口コミ&体験談レポート

美容冒険家である私が仲間とともに、しみ、くすみ、しわを倒し、美肌のワンピースを手に入れる!

ビーグレンの毛穴ケアは最強!

f:id:you-jyo:20151114212046p:plain

今日も美容のワンピースを目指して冒険していきます!

『自分に合う化粧品はかならずある!』

 

ニキビ跡などのせいで毛穴が年々酷くなり、

どれだけ叩き込んでファンデーションを塗ってもカバーできず、

ほっぺたのあたりが特にぽっかり開いてしまっていました。

 


化粧崩れも毛穴が開いているせいでとても汚く、油が浮き、さらに毛穴が目立ってしまう状態でした。


そんな時に毛穴対策化粧品をネットで調べていたところ、ビーグレンを見つけました。

 


安いものではないので、口コミなども見て、かなり調べました。

評判も良さそうだったので、ビーグレンのホームページから商品を購入しました。

 

 


どれを買っていいのかわからなかったので、毛穴が悩みの人用の毛穴ケアプログラムのセットを購入しました。

 


頼んだタイミングも良かったのか、次の日に商品が届きました。

商品の到着も早く、クレジット決済で購入できたので、便利でした。

 


まず、洗顔フォームは泡立ちはそこまでないのですが、

使い続けていると毛穴の汚れがマシになったような気がします。

 

 


そして10-YBローション が特に私は気に入っていたのですが、

少しトロッとしたような化粧水で、パッティングした後、肌が柔らかくなり、もちもち

とした肌の感触になりました。

 

匂いも好きで、パッティングしている時は好きな香りに包まれて幸せでした。

 

f:id:you-jyo:20151114212104p:plain

 

Cセラム はオイルのような感じです。
お風呂上がりの突っ張る感じがなくなりました。
QuSomeモイスチャーゲルクリーム も気に入っていたのですが、そこまでべたつかず、でも潤いが保たれるので、オイリー肌の私にはちょうどいいゲルでした。

 


全て使っての使用感となりますので、実際どれがよかったとかではなく、

 

全てを使ってよかったということだと思いますが、使い始めて2週間くらいたった頃から、会う人会う人に
「肌調子よくなったね」
「肌きれいになったね」
「化粧品変えた?」
など、言ってもらえるようになりました!!!

 


化粧のノリもかなり変わり、ファンデーションの崩れ方もだいぶマシになりました。


スッピンの時の毛穴もだいぶ目立たなくなり、コンビニくらいだと、そのまま外に出れるようになりました。

 


使い始めてこれだけの効果が実感できたので、本当に買ってよかったです。

ビーグレンの毛穴対策化粧品としての評判がいい理由もわかったような気がしました。

 


ただ、専業主婦の私にはお値段が安くはないので、なかなか続けるのが難しく、

止めて、また毛穴が目立って、また買って…の繰り返しをしてしまっています。

 


でも、ビーグレンを使ってる時の肌の調子と使っていない時の肌の調子は全然違うので、できれば毎日使いたいな…と思っています。

 

ビーグレンで毛穴のつまりを解消するための詳しい情報はこちら>>