ビーグレンの口コミ&体験談レポート

美容冒険家である私が仲間とともに、しみ、くすみ、しわを倒し、美肌のワンピースを手に入れる!

ビーグレンのトライアルセットを試した結果!『肌が変わった』

f:id:you-jyo:20151114205134p:plain

 

今日も美容のワンピースを目指して冒険していきます!

『自分に合う化粧品はかならずある!』

 

ということで、

今日はネットで話題の化粧品b.glenビーグレンのトライアルキットを買ってみました。

 

 

なにか、他のシミ取り化粧品とは違う結果になりそうだと思いました。
劇的な変化を与えてくれそうと期待せずにいられないのが、このビーグレンなのです。

 


普通に購入すると22300円と驚く程に高い商品です。

 

しかし、

トライアルセットだと1944円(税込み)となります。

 


これほどまでに安くなるのであれば、使わなければ損だ!と思って早速購入してみたのです。

 


ホームページを見る限りでは、ハイドロキノンやシムホワイト、ビタミンCとあらゆる成分が配合されている事が分かります。

 

ビーグレンのホームページはこちら

 


ビーグレンは、アメリカの化粧品メーカーが作ったもので、

個人的な意見ですが、私はアメリカで誕生したシミ取り化粧品は刺激が強いという印象をもっていました。

しかし、

その代わりに十分な効果を発揮してくれzる。という期待感もある。

 

自分の肌にあってくれればなと思い、ビーグレンのトライアルセットをポチッと購入^^

 

 

 

ただ、ビーグレンのように有名な商品になると、結局は名前負けって感じの商品が多いので過度の期待はよくありません。


だから、

話半分というか、あまり期待せずに使いたいと思っているのですが、今回ばかりはそうはいかないのです。

 


なぜなら、

私は過去にビーグレン商品を使った経験があるからです。


その時はシミではなく、ニキビ改善の商品でしたが、この商品が素晴らしいのなんの…。


10日間のトライアルで、綺麗サッパリニキビが治りました!

 

だから、

このメーカーは肌トラブルについて熟知していると思うんですよね。

 

ビーグレンが持っているノウハウを使ってシミ取り化粧品を使ったのであれば…これは凄い結果になりそう!

 


でも、

流石に濃いシミだとビーグレンといえども十分な結果にはならないでしょう。

 

濃いシミが2週間ほどで消えるというのは期待できないですね。

 

 

 

f:id:you-jyo:20151114205153p:plain

さてさて、ここからが本題です^^

 

 

ビーグレンの毛穴ケアのトライアルセットが新しくリニューアルしたそうなので、トライアルから購入したわけですが、

 

私の使用体験についてお話します。

結論としては絶対に製品購入すると思います。

 


というか今このレビューではトライアルセットを使った感想になってますが、

実はもう製品購入に至って、すでにトータルで4週間くらいになってます。

 


使用した感想ですが、

やはりクレイウォッシュは凄い!というか合っています私の肌に。

 

毛穴の汚れをしっかり落としてくれていると実感でき、毛穴も小さく引き締まります。


私は軽度?の乾燥肌ですが、この保湿力は一見の価値アリです。

 

テクスチャはサラリとした感じですが、私は若干のピリピリ感が残るような気がします。

 

でも、この保湿力が魅力的過ぎるので全くマイナスになりません。

 


10-YBローションとCセラムも成分面でリニューアルがあったのでしょうか?

よく分かりませんが、Cセラムに関しては相変わらずの温感と匂い。

私にはベストの美容液です。

 


そして一番気になるQuSomeモイスチャーゲルクリームですが、

今回満点にした最大の原因がコレだと思います。

 


ラインの最後に塗るのでもうテカテカベタベタな感じになるのですが、これが朝起きたら不思議!ホントにさらさらでもっちもちのお肌!

 

初日は本当に感動しまくりでした!ビーグレンの新商品凄すぎです。

 

b.glenビーグレンのトライアルセットはこちらから>>>